お笑い芸人応援日記

最近面白いと感じた「シティホテル3号室」さんを応援します(*≧∀≦)ノ゙

有吉弘行 猿岩石時代の秘話

どうもー♪
お笑い大好きむきむきです〜(((o(*゚▽゚*)o)))

いまメディアで引っ張りだこ!!!!!!
バラエティ番組で見ない日はない☆その名がついた番組がめちゃめちゃ多い♪♪♪♪
毒舌キャラが最高の、むきむきも大好きな有吉弘行さんのことをカキカキカキカキしていきまーーーす!
♪───O(≧∇≦)O────♪

今回ピックアップしたサイトはこちら☆
↓↓↓

有吉弘行が10日の番組で、過去にコンビ名を改名していたことを明かした
「猿岩石」というコンビ名から「手裏剣トリオ」に改名したことがあったそう
改名ブームに乗ったが何の話題にもならず、こっそり元に戻したという

チャレンジ精神すげー!!
やってみて分かることもあるのですね♪笑
有吉弘行からいつも学ばせてもらってます!笑

========================

有吉 弘行さんのオフィシャルツイッター

<プロフィール>
有吉 弘行(ありよし ひろいき、1974年5月31日)は、日本のお笑い芸人、司会者。広島県安芸郡熊野町中溝出身。身長172cm。体重62kg。太田プロダクション所属。名前の読みは「ひろゆき」ではなく、「ひろいき」である。

========================

有吉さん!今回も絶好調(((o(*゚▽゚*)o)))