お笑い芸人応援日記

最近面白いと感じた「シティホテル3号室」さんを応援します(*≧∀≦)ノ゙

初詣♪

新年あけましておめでとうございます!
今年もよろしくお願いします☆

初詣といえば!!!!

この1年どう過ごしていくか!最初の一歩はここにかかってる!!!



そう!
★おみくじ★



新年早々、大阪の天満宮に行ってきました!
学問の神様だそうで、ぼくの頭を良くしてもらおうと行ってきました♪←そんな甘くない
今も頭を「あまた」と打ち間違えるくらいヤバイ状態です!

ちなみにWikipediaにも載ってた↓

天神は「学問の神様」ともされ、多くの受験生が合格祈願に詣でる。参拝して筆を買うと受験に利益があるともいう。



流れに乗って手と口を清め

最強の縁があるようにとご縁を2枚入れて

遠目でみて可愛いと思った巫女さんの列に並んで、目の前まで来てやっぱり可愛い、、、、と癒されて

息を飲んでおみくじを引いて


みんなで、、、「せーーーーのっ!」パッ




おっしゃーーー!!!!

大吉です!今年は大吉です!!!!


一緒に行った友達は末吉だったり凶だったり、、
ドヤ顔のぼく

きっと今年も運良く大儲けや!!
って思いながらニヤニヤして帰ってたら、ずっと口が開いてたらしく、電車で隣のJKから気持ち悪がられました笑