お笑い芸人応援日記

最近面白いと感じた「シティホテル3号室」さんを応援します(*≧∀≦)ノ゙

大人になっても変わらないもの♪

年末年始はみなさんどうお過ごしですか?
旅行などに行かれる方多いと思いますが、ぼくもちょっと遠出しました♪


どうも☆ムキムキになりたいむきむきと言います。


旅行っていいですよね。
新しい価値観に触れる機会♪

子供の頃、次の日が遠足のときはワクワクし過ぎて前日は全く眠れず、めちゃめちゃ寝不足の状態でした。笑
まぁそれでも遠足のときは楽しく走り回ってた。

f:id:gqmirypx:20180106083451j:plain



んで、旅行の話に戻って、
その移動手段は新幹線とか車とかいろいろあるけど、ぼくは車持ってないし、やっぱり安さで選ぶと、、、
「夜行バス」
になるわけ♪
体力と引き換えにお金を得るってこと

朝に目的地に着くんだけど、
その結果、、、


やっぱり寝不足!


ワクワクし過ぎて!
ではなく、狭い椅子で窮屈で足を伸ばせない。。。
足伸ばして大の字で今すぐ寝たい!!

f:id:gqmirypx:20180106083520j:plain

って思うけど、現地に着くと寝不足なんか忘れて思いっきり楽しんじゃう♪

「旅行」
大人になっても変わらないね♪