お笑い芸人応援日記

最近面白いと感じた「シティホテル3号室」さんを応援します(*≧∀≦)ノ゙

仕事が少しずつできるようになった日記〜その1〜

仕事の成果は朝で決まる!って知ってます?
 
朝に二度寝してしまい、勢いよく起き上がって、急いで準備して、バタバタと家を出る。
みたいな日は無い!と言いたいところですが、あると思います笑
 
そんな日の朝の通勤時にはもうすでに疲れちゃいますね。。。
朝がめちゃめちゃ苦手なぼくは、120%電車で寝てます!笑
だいたいその日の仕事っぷりは眠気との戦い!
負けられない戦いです。

f:id:gqmirypx:20180110190057j:plain

 
もっと仕事ができるようになりたいと思ったけど、朝の早起きは苦手ーーーーー!!
なので、これで少し改善しました!!
 
「音楽を聴く」
 
バタバタな朝が、通勤時に自分の好きなノリノリの音楽を聴くことで朝からスッキリ仕事ができます!
音楽でモチベーション上がるので、モチベーション上がった状態で朝から仕事できます♪
 
ただ、モチベーション上がりすぎて会社で踊らないように!
これ注意事項です☆笑

f:id:gqmirypx:20180110190120j:plain

 
ちなみに、最近よく聴くのはこれです!
↓↓↓
auのCMソングで有名ですね♪