お笑い芸人応援日記

最近面白いと感じた「シティホテル3号室」さんを応援します(*≧∀≦)ノ゙

大人になっても変わらないもの〜その2〜

子供の頃はバラエティ番組が好きでよく見てたんだけど、特にさんまさんが好きだった。
いや今でも好き♪
週末だとお父さんも家でテレビ見るので、そこでチャンネル争い

そしたら、もうジャンケンで一か八か!
お母さんからうるさいと言われるくらい、お父さんと大騒ぎ♪♪笑
負けた時はめちゃめちゃ悔しい!!!

f:id:gqmirypx:20180115212634j:plain




最近もめちゃ悔しいことあったんです!

友達の家で遊んでたときに、友達からプリンを1つどうぞ♪と言われてめちゃ嬉しかったんだけど、、、
実はぼく含めて3人に対してプリン1つだった。。。

(だれが食べるか、、、、、、、)
急に緊張感が!


そして、なにが始まるかと思ったら!


「ジャンケン」


おのずとみんな片手を勢いよく出し、最初はグー!!!

戦争のごとく争奪戦!!!
ってまで行かないけど、大の大人がはしゃぎまくり♪笑

f:id:gqmirypx:20180115212659j:plain


勝ったヤツも負けたヤツもほんまに大騒ぎ!!!
ぼくは負けたのだが、、、

いつになっても変わらない「ジャンケン」
大人になっても楽しかった♪笑

ジャンケンの真っ最中に隣の部屋の住人から「うるさい!」と言われたのも楽しい思い出!笑