お笑い芸人応援日記

最近面白いと感じた「シティホテル3号室」さんを応援します(*≧∀≦)ノ゙

まるごとソーセージ♪

パン好きのみなさん♪♪

どうもーこんにちは☆

むきむきです!

ぼくは昔からパンを食べてます♪

部活ときのご飯もパンを買って食べてました\(^o^)/

その中で、特に、特に、特に大好きなのが、まるごとソーセージです☆☆☆

ほんとに美味しいですよね♪

100円くらいでほんとにまるごとのソーセージがあって食感もあり、何個でも食べれます(*^^*)

ただ、注意が必要ですよd(*・ω・*)b♪

・食べ過ぎたらお腹がゴロゴロするかも

・昔から今も売ってる場所が結構多いので、衝動買いに注意ですね

みなさん、たくさん食べて世の中のまるごとソーセージを売り切れにしちゃいましょーーーーー(((o(*゚▽゚*)o)))