お笑い芸人応援日記

最近面白いと感じた「シティホテル3号室」さんを応援します(*≧∀≦)ノ゙

シティホテル3号室の名前!実は意味がありました!♪♪

こんにちは♪
お笑い初心者です!

 

みなさんも気になってたかと思いますが、、、

前から気になっていたシティホテル3号室さんの名前の由来が判明しました!!!!!

 

f:id:gqmirypx:20171029020632j:plain

 

そもそも、コンビ結成前は亮太さんは「相方求(もとむ)」という芸名のピンでやってたらしいです♪♪

めちゃ分かりやすいやんけ!笑

んでその名前に押田さんが引っかかったらしい笑

 

 

そして、その亮太さんがシティホテルでバイトしてた経験とトリオでコントをしたいというのがあったとのこと♪♪

シティホテル3号室っていう名前にも意味があったのか☆

 

ぼくのブログ名も「彼女求」にしようかな。。。。。。。。

いや誰もこないやろ!

 

 

すみません!

見つけた記事はこちらです↓↓

www.iza.ne.jp