お笑い芸人応援日記

最近面白いと感じた「シティホテル3号室」さんを応援します(*≧∀≦)ノ゙

亮太さんはお腹が弱い♪笑

こんばんは♪
お笑い初心者です!

 

コンビの片方である元々ピン芸人でやっていて、いずれはトリオになりたいと思ってる亮太さん♪♪♪

ネタが面白いのでいろいろ調べてみました☆

 

 

亮太(りょうた  1985年11月21日(31歳) - )ネタ作り担当

引用:シティホテル3号室 - Wikipedia

 

 

似てる。。。

ぼくと似てる。。。

誕生日が11月、、、ぼくも同じや!

足は25.5cm、、、、ぼくも同じや!!

お腹が弱い、、、、ぼくも同じや!!!

 

やばい!似すぎやわ!!!

これだけ同じやったらもっと応援したくなっちゃいました☆☆☆☆

 

 

北海道からブログカキカキ☆

 

旅行で海鮮食べ放題中♪♪←出身は違うビシ