お笑い芸人応援日記

最近面白いと感じた「シティホテル3号室」さんを応援します(*≧∀≦)ノ゙

女子トーク♪♪

どうもどうもー♪♪♪

むきむきです!!

ほんとに寒い、、、
個人的にやっぱり春がいいなー(*´ω`*)

寒さに苦手なむきむきは今カフェにいます♪
あったまろうかと思って♪♪♪

んで、隣は女子2人組☆
おそらく大学生同士で女子トーク♪♪

話が尽きないですね、、、女子ってすごい!!!
ほんとにすごい♪♪
ぼくは無口が取り柄なようなもんやから、なんでそんなに話せるんかが不思議です(°▽°)笑

そして、急に話が変わる、、、いや、ぼくがそのフィールドにいたらきっとついていけない。。。笑

女子ってすごいですねって話でした*\(^o^)/*